Thursday, January 25, 2007

ごぶさたしておりますm(__)m

2007年が始まって、しばらくたちますが、皆様いかがおすごしでしょうか。

私は、毎日、卒業試験と国家試験に向けて勉強する変わり映えのないような、あるような日々をすごしております^-^

先日、久しぶりに兄弟4人で集まりました!昔話に花が咲き、とても楽しいひとときでした。

年は明けたものの、卒業と国試突破をしないと、なんだか、新しい気分になれないので、
今はとりあえず勉強勉強の日々です。

しばらくみなさんとも、あまり頻繁にお話できないかもしれませんが、

お花見ができるくらいの季節になったら、ぜひ、またお会いしたいと思います。

私は、今まで受験勉強というものをしたことがないので、

今が、一番勉強しているときかもしれません。

成績はいつまでたっても不振ですが、

家族や友達が、私を心から応援してくれているので、

なんとか、よい結果が出れば、と思います。。。


同様に、試験・受験を控えてる皆様も、
それ以外のみなさんも、風邪などひかれぬよう、無理なくお過ごしください。

Monday, January 01, 2007

あけましておめでとうございます☆ Season's Greetings

みなさま

明けましておめでとうございます。

旧年は、大変お世話になりました。みなさまの御支援、御協力のおかげで無事、国際薬学生連盟の任期を終了し、K&Y Projectを立ち上げ、一年を締めくくることができました。ありがとうございました。

本年が、皆様にとって、素敵な一年となりますよう、心より願っております。

少し遅くなりましたが、

先日、青山~表参道を散歩した際の、東京の表情をお楽しみ下さい^-^



            ☆東京タワー~六本木ヒルズ☆(Tokyo Tower& Roppoingi Hills)
       写真には写っていませんが、東京タワーにはハートマークが映し出されていました。

                 ☆新潟から送られた、雪だるま☆(Snow man in Tokyo)
            東京に突如現れたスノーマンはみんなに大人気でした♪


☆avex ビル前のツリー☆(Christmas Tree)
                 巨大でした・・・・・^-^
               ☆ギャングサンタ☆ (Snta-Gyang)
               およそ100名以上のサンタが表参道をツーリング。
               すごい迫力でした!
                ☆表参道イルミネーション☆(Omote sando)
街角で歌う人、デートするカップル、買い物を楽しむ家族など、
              笑顔が溢れる街は何にも代えがたい贈り物でした。


Best Wishes for your happy HAPPY New Year and World Peace!!!!!